よくある質問(Q&A)
■ご注文について
Q:注文後の確認メールが届きません。
当店では通常ご注文が完了すると、ご注文内容を記載した「購入完了メール」を必ず配信しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられます。ご確認くださいませ。
◇ご登録のメールアドレスが、キャリアメール( docomo・au・Softbank等)の場合
キャリアメールをご登録の場合は、以前よりもセキュリティが厳しくなっているため、当ストアからの自動配信メールがエラーとなっている可能性がございます。
この場合、当オンラインストアのメールアドレス「info@snellgolf.jp」の受信設定をお願いいたします。
また、迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
◇フリーメール(gmail.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
キャリアメール同様、迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に表示されない場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願いいたします。これらに該当しない場合は、お手数をおかけしますが、 当オンラインストアのメールアドレス「info@snellgolf.jp」の受信設定をお願いいたします。
◇ご注文時に登録頂いたメールアドレスが間違っている場合
ご登録の間違いにお心当たりのある場合は、お客様のお名前・電話番号、正しいメールアドレスをinfo@snellgolf.jpまでメールでご連絡ください。
■納期について
Q:今日注文した場合、何日で届きますか ?
平日の14時までに決済が完了している場合は当日出荷をしております。(土日祝日除く)
※金曜日や、連休・祝日の前日の14時以降にご注文いただいた商品につきましては、休み明けの月曜日や連休明けの出荷となります。
なお、月曜日および祝日明けや、セール期間中につきましては、出荷までに1~2日ほど多くお時間をいただく可能性がございます。
お届け日につきましては、あくまで目安となります。天候や交通事情等によりましては遅延する場合もございます。 予めご了承くださいませ。
ご注文後、当店からの「出荷通知メール」を配信しております。出荷通知メールではヤマト運輸の伝票番号をお知らせしておりますので、出荷後の商品の配送状況は、こちらからご確認くださいませ。
■配送・送料について
Q:希望営業所留めは可能ですか?
当オンラインストアでは、ヤマト運輸に発送を依頼しておりますので、ヤマト運輸の営業所止めが可能です。
ご注文の際の「配送先住所」として、以下をご入力ください。
・住所:ヤマト運輸の営業所の郵便番号・住所と、営業所名
・お名前:お客様のお名前
・お電話番号:お客様のお電話番号
※ただし、発送がネコポスとなる場合は、営業所留めはできかねます。予めご了承ください。 ネコポス=グローブ8枚以内のご注文がネコポスの対象となります。
Q:送料について 沖縄は配送料はいくらですか?
こちらの配送ポリシーにてご確認ください。
Q:発送後の配送先住所の変更について
発送後は弊社からの住所変更はできかねます。
出荷通知にて伝票番号をお知らせしておりますので、お客様ご自身でクロネコヤマトへお問い合わせください。
※ヤマト運輸ではネコポスで発送した場合、発送後はお届け先の変更は不可となっており、 配達ができなかった場合は弊社に返送されます。
◇(無料)クロネコメンバーズで受け取り場所の変更(住所変更は不可)
配達担当店とは違う別の営業所やコンビニ、PUDOステーションでの受け取りに変更
◇(無料)ヤマト運輸の営業所で受け取る
◇(有料)別の住所で受け取る 転居先・勤務先・別のお宅で受け取る
発送後の住所変更は、原則お客様本人からの依頼+着払いで転送先までの運賃が発生します。
■返品・交換・キャンセルについて
Q:注文をキャンセルしたいのですが、可能ですか?
当ショップより注文確認メールをお送りした時点で出荷準備に取り掛かっておりますので、早めのご連絡をお願いいたします。
また、発送後のキャンセルはお受けできかねます。
Q:サイズ交換をしたいのですが
未使用かつ、商品・パッケージに汚れや破損がなく、交換希望商品の在庫がある場合に限り交換対応いたします。
※お手元の商品のご返送にかかる料金は、お客様にご負担いただいておりますのでご了承ください。
※弊社から交換品をお送りする際の送料は、弊社で負担いたします。
※在庫がなく交換できない場合は、返品・返金にてご対応いたします。
サイズ交換をご依頼の場合は、以下の情報を記載し、こちらのメールアドレス(info@snellgolf.jp)までメールにてご連絡をお願いいたします。
また、本ページの下部にありますお問い合わせフォームより直接入力が可能です。
メールを確認後、ご返信にて交換方法の詳細をお伝えいたします。
【交換依頼時の記載事項】
・お名前
・お電話番号・メールアドレス
・ご注文番号(SNELL〇〇〇〇~)
・交換依頼の詳細(商品名、〇サイズ●枚を→〇サイズ●枚へ交換依頼)等。
※原則、返品の商品が提携倉庫へ到着し検品終了後に、交換品の発送となります。
※なお、弊社の事務所では商品の受け取りや発送はしておりません。事務所宛てへ直接返送はしないでください。
東京の事務所へ直接送られた商品に関しては、交換対応できかねますので予めご了承ください。
※着払いで送られた場合も受け取りはいたしません。
Q:到着した商品に不良がありました。返品・交換は可能ですか?
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
商品に不備があった場合には、速やかに不良品対応を行います。
恐れ入りますが、不良個所のお写真を(info@snellgolf.jp)宛てにメールでお送りください。
別途こちらからご連絡いたします。
なお、在庫が無く代替品を発送できない場合には、返金にてご対応させていただきます。
■ ラッピング対応について
Q:ラッピング対応はありますか?
はい、ラッピングサービスをご利用いただけます。※有料
商品一覧に「ラッピングサービス(¥220/個)」がございますので、他の商品と同様にカートに追加し、購入画面の「数量」にご希望のラッピング件数を入力してご購入ください。
Q:ラッピングサービスを商品別で複数利用したい。数量は?
ラッピングをご希望の合計件数を、購入画面の「数量」に入力し購入してください。
ご購入後に、どの商品をどのように組み合わせるかなど、詳細を別途ご連絡いただく必要がございます。詳しくは以下をご参照ください。
1. ご注文商品を全てまとめてラッピングする場合
数量は「1」に設定してください。(この場合は、別途詳細のご連絡は不要です。)
2. ご注文商品を個別にラッピングする場合(複数件)※
◇3ダースご注文で1ダースずつ(計3件分)ラッピング→ 数量を「3」に設定してください。
◇3ダースご注文で1ダースと2ダースに分けて(計2件分)ラッピング→ 数量を「2」に設定
3. ご購入商品の一部の商品のみをラッピングする場合※
ラッピング希望件数を購入画面で入力してください。
◇合計3ダースご注文のうち、1ダースのみラッピング → 数量を「1」に設定
※上記【2】と【3】をご希望の場合は、商品とラッピングサービスご購入後、別途メールにて詳細をご連絡ください。ラッピング詳細のご依頼は、本ページの下部にございます「お問い合わせフォーム」 または、「info@snellgolf.jp」宛てへメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。その際には、下記の記載例をご参照の上、必ず「ご注文番号」「商品名」「カラー」「数量」を明記していただけますようお願い申し上げます。
■詳細記載例
- 件名: 注文番号 SNELL○○○○ ラッピングについて
- お名前: [お名前]
- メール・お電話番号: [メールアドレス] / [電話番号]
- ラッピング詳細: 下記の例をご参照ください
- 納品書同梱の「要/不要」について※ギフトを受け取る方の住所へ直接配送の場合は、納品書の同梱をせずに出荷することも可能です。依頼がない場合は、原則納品書は同梱いたします。
【GET SUM ホワイト1ダースと PRIME3.0イエロー2ダースをご注文の場合】
☆「GET SUM のみ」ラッピングをご希望
※ボール各種とラッピング数量「1」でご注文後、お問い合わせフォームに以下を記入
「ラッピング対象:GET SUM ホワイト1ダース、PRIME3.0はラッピング無し」
☆配送先はギフトを受け取る方の住所
「PRIME3.0 イエローを1ダースずつ合計2件分」ラッピングをご希望
※ボール各種とラッピング数量「2」でご注文後、お問い合わせフォームに以下を記入
「ラッピング対象:PRIME3.0 イエローを1ダースずつ(計2件分)、GET SUMはラッピング無し。納品書の同梱不要
重ねてになりますが大切なギフトの誤梱包防止のため、分かりやすく詳細にご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
Q:複数のラッピング希望で、配送先が違う場合について
恐れ入りますが、一つの注文番号につき、配送先住所は1件のみしか入力できません。
複数の配送先をご希望の場合は、配送先ごとにご注文をお願いいたします。
※1ご注文番号で複数のラッピングした商品を、一つの住所にまとめて送ることは可能です。