MTB-X – 2019年モデル

著者:snell2019

MTB-X – 2019年モデル

MTB BLACKのスピン性能を高めた2019年新モデル、MTB-X。ホワイト・イエローが同時にラインナップされました。

MTB-X は全てのショットの性能と打感を、初代 MTB からアップグレードした3ピース構造のツアーボールです。 コアサイズを小さくしながら中間層を厚くしたことで、ミドルアイアンからウェッジのショットにおいて、しっかりした打感とより多いスピン量をもたらします。

ドライバーショットはよりスピン量を減らし、飛距離性能がさらに 向上しています。キャストウレタンカバーの採用によりショートゲームの打感が一層ソフトになりました。

また、本モデルは 米国のゴルフ専門オンラインマガジンMyGolfSpy.com(マイゴルフスパイ)誌が行った、2019年モデルのゴルフボール比較テストにおいて、「ドライバー飛距離」と「総合的なお買い得感」の部門で、1位を獲得しました(2019年4月29日発表)。

MTB-X(エックス)2019年モデルのパンフレットはこちらからダウンロードしてください。

MTB BLACKとMTB-Xの比較表はこちらのページをご覧ください。

著者について

snell2019 administrator